top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ヒカル、体調不良で活動休止

yutura

ヒカル」(登録者数486万人)が「しばらく動画をお休みします」と題した動画を公開し、活動休止を報告しました。

一時活動休止

ヒカルは5月18日の動画で、舌の裏にできた「パピローマ」の切除手術を受けたと報告しました。30日のツイートではパピローマではなく「粘液腫」(粘液嚢胞のことか)だったと訂正していましたが、舌を縫って以降体調が悪い様子。
(関連記事「ヒカル、舌裏にできたパピローマの切除手術を受ける」)

今回の動画ではあ、話しづらさと痛みがあると強調した上で、38度を超える高熱が出ていると明かします。ヒカルは、「水を飲むのも痛い」「変なとこで呼吸しちゃう」と訴えます。時折咳き込む様子も見せつつ、

しばらくねコンディション的にYouTube撮れないなってなってて、今3日ぐらい休んでるんですけどまだ治りそうになくて、動画のストックももうなくなってきてて、ちょっと1週間くらいはお休みいただこうかなと思います。

と活動休止を発表しました。

ヒカルによると、他のメンバーにも熱がうつっているそうで、「YouTubeを継続できる状態じゃない」とか。4日後に抜糸するとのことで、「それ以降もどうなるかわからない」ことから1週間という期間を設けているようです。

順調に回復している

広告の後にも続きます

ヒカルは

早く治ったらその分だけ早く再開はしたいと思ってるんですけど、長引きそうな感じがしたんで、今動画を撮ってるという感じです。本当に結構ね色々リスケしてしまって、だいぶ迷惑かけてるんですけど、もうとりあえず体調優先で、治ってからバリバリ働けばいいんで、なんとか治したいなと思います。

とだいぶ弱った表情を見せながらも、回復に専念すると話しました。

最後にヒカルは

楽しみにしてくださった方ほんとに申し訳ないです。(中略)また復活したら面白い動画たくさん上げていくので、待っててください。

と締めくくりました。

ちなみに、インスタグラムのストーリーでも近況報告をしており、ヒカルは

熱は下がり喉も回復しています。残すところが舌の縫った痛みですが、まだ残ってて少しずつ痛みがマシになってる感じです。今日経過を見てもらうために病院にもいき、順調だと言われたので、時間がたてば少しずつ治ると思います。ただ想像以上に痛みの減りが少しずつなので時間かかるかもしれないです。とりあえず早めの夏休みだと思って、メンバー全員で休みます。ご心配なく。

と回復してきている様子を綴っています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル