top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

市川紗椰の知られざる素顔をファンが暴露!?『土曜はカラフル!!!』 

ジェイタメ

先週6月3日(土)に放送200回を迎えた情報番組『土曜はカラフル!!!』(TOKYO MX毎週土曜12:00~12:55)。
201回目の放送となる6月10日(土)放送は、モデルでタレントの市川紗椰が出演。番組では、市川紗椰のファンに独自取材し、本人の「推しポイント」と「推せないポイント」を発表。ファンからのリアルな証言をもとに市川紗椰の素顔に迫っていく。

推し活最新事情からニッチな推し活まであらゆる推し活事情を取り上げる「今週のイチバン推し」では、“推し友”に注目。推し友とは同じ推しを持つ人同士で、推しへの愛や情報をシェアし一緒に推し活を楽しむ友人のこと。そんな推し活を充実させる存在である“推し友”を推しモンたちはどこでどのように出会うのか、その実態を調査していく。さらに、推し友関係を飛び越え、夫婦となったカップルを直撃し、ここ最近、話題になっているという「推し婚」についても取材していく。スタジオでは、鉄道や相撲、アニメなど多趣味で知られるゲストの市川紗椰が「一緒になりたい推しBEST3」を発表する。

また、カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞した役所広司と、実力派俳優の小林薫がVTR出演する。現在、動画配信サービス「Netflix」で独占配信中の『THE DAYS』(全8話)の魅力や、「過去、自分の身に起きた大ピンチ」についてインタビューしていく。ピンチに直面した役所広司が名付け親・仲代達矢から言われ、生き方を変えた一言とは?

また、劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」(《前編》6月9日(金) 《後編》6月30日(金)公開)に出演する声優の三石琴乃、井上麻里奈がVTR出演。映画の推しポイントから、名ゼリフにちなんで、「おしおきしてほしい自分のダメなところ」を明かす。

新企画「クイズ!推しモンのお店」では、店主があるアーティストの熱烈な推しモンであるお店を取材し、「推しへの想いがアツ過ぎる」事柄をクイズで出題。リーゼントスタイルの店長が営むYAZAWA色全開のファンキーなお店や、全国のサザンファンが集い、好き過ぎて家族にあることをしてしまったサザン好きの店主がいるお店を調査。驚愕エピソードが飛び出す!?

この日のスタジオには、ゲストの市川紗椰にくわえ、MCのアンミカ、6月マンスリーアシスタントの内博貴、タレントのクリス松村が出演。

広告の後にも続きます

「土曜はカラフル!!!」では、「あなたの“好き”を全力肯定」をテーマに、“推し活の今”にスポットを当て、そこから人生を楽しむヒントを掘り下げていく。

◆『土曜はカラフル!!!』
TOKYO MX 地上波9ch
毎週土曜12:00〜12:55 〈TOKYO MX1〉

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル