top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

<Opus.COLORs>響の衝撃的な告白を偶然聞いてしまった和哉は…第10話「だいだいには淡い距離/#F36C21」の先行カットが公開

WEBザテレビジョン

TOKYO MX、BS11、DMM TVにて放送・配信中のアニメ「Opus.COLORs」(毎週木曜深夜0:00-0:30)より、6月8日(木)放送・配信の第10話「だいだいには淡い距離/#F36C21」の先行カットが公開された。

■「Opus.COLORs」とは

同アニメは企画・原案のひなた凛他、人気アニメ「スタミュ」のスタッフが再集結して制作したオリジナルアニメ。アーティストとプロデューサーが2人1組で取り組む新しいデジタルアート“パーセプションアート”に青春をかける少年たちの姿が描かれる。

■第10話「だいだいには淡い距離/#F36C21」あらすじ

響から衝撃的な告白を受け、悩む純。道臣に相談し、響から聞いた話は和哉に黙っていようと決めるが、その会話を和哉は聞いてしまっていて…。

戸惑う和哉の元に、統梧からある依頼が舞い込む。10年前に焼失した和哉の両親の作品が飾られるはずだった場所「色亡き額縁」に、新しいパーセプションアートが飾られることになった。それを和哉に手掛けて欲しいのだというが…?


■プレゼントキャンペーンが開催

アニメの放送を記念して、毎週キャスト直筆サイン入り台本が当たるTwitter投稿キャンペーンを開催。今回は、都築純役・花江夏樹、難波道臣役・豊永利行のサイン入り台本が手に入るチャンスとなっている。

応募期間は6月8日夜6:00から6月11日(日)夜11:59まで。キャンペーンは最新話放送と合わせて毎週実施される予定。

なお、「Opus.COLORs」はDMM TVで独占配信中。第1話は無料で視聴できる。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル