top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ENHYPEN「DARK BLOOD」の後続曲のMV公開 “自分を忘れた相手を見て運命を覚醒” 表情演技でファンを魅了

WEBザテレビジョン

ENHYPENの公式SNSチャンネルが6月8日に4枚目ミニアルバム「DARK BLOOD」の後続曲である「Sacrifice(Eat Me Up)」のMVを公開した。夢幻的なファンタジーの魅力を極大化した映像美と7人7色の多彩なビジュアル、特有の一糸乱れぬ群舞が調和し、3拍子がそろったMVとなっている。

■天国と地獄を行き来するMV

どこかをさまようENHYPEN・JAYの姿で始まる今回のMVは、天国と地獄を連想させる相反する空間の中にENHYPENの姿が盛り込まれ、反転魅力を放出。メンバーたちは純粋な少年の顔つきと傲慢(ごうまん)さに染まった少年の雰囲気を表情演技で表現し、魅了していく。

また、曲の特色を倍増させる圧倒的なムードの振り付けと流麗なダンスラインが目立ったダンスシーンを通じて没入度をアップ。

「Sacrifice(Eat Me Up)」は洗練されながらも奥深くセクシーなムードが印象的なオルタナティブR&Bジャンルの曲で、自分を忘れた相手を見て運命を覚醒し、相手のための犠牲を誓うと同時に、自分を全て飲み込んでもう一度相手の一部になりたいという内容を盛り込んでいる。



 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル