top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

伊藤桃々、整形ビフォアフターを披露 過去の失敗談や、ダウンタイムの過ごし方を明かす

WEBザテレビジョン

モデルの伊藤桃々が、6月5日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「【整形全公開】初めての整形〜今の顔になるまで!DT写真も全公開!」と題した動画を公開した。

■整形前後の写真を交え、過去のエピソードを披露

動画の冒頭で、「整形についての話題は賛否両論が多い」と話し出した伊藤は、自身のビフォアフターの写真を並べ「比較写真を見ると整形して良かったなと思う」と率直な感想を述べた。

しかし、続けて「でも、これはしなくても良かったと思った部分もある」とコメント。「ヒアルロン酸しか勝たん!」と思っていた頃は、涙袋、鼻、顎にヒアルロン酸を入れ過ぎていたため「今は不自然さを感じる」と過去の写真を掲載しながら話し、ボトックスについても「エラに入れ過ぎて上手に笑えなくなっていた時期がある」と過去を振り返った。

■ダウンタイム中の過ごし方「鏡を見ないようにしていました」

また、ダウンタイム中は腫れがひどく、確認すると辛くなることから鏡を見ないようにしており、料理や、Netflix&漫画を見るなどして過ごしていたという経験談も明かした。

現在は、2023年1月に鼻に軟骨を移植する手術をしダウンタイム中だという伊藤だが、欲をいえば他にも整形したい部位はあるとしながらも「これ以上したら違和感が出てくるし、自分の原型がなくなるから。メイクでも自分の顔は作れる」と、今後の整形予定はないと話した。

SNSやコメント欄には、「ダウンタイム中の写真が参考になりました」「過去の失敗談まで教えてくれてありがとう」「やり過ぎないように気をつけます」「整形もだけど、ダイエットやメイクなど努力してきた桃ちゃんはえらい!」などといった声が寄せられた。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル