top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ノンスタ石田、イレギュラーな登園の日に続いたトラブル「家に戻れなくなってしまった」

ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日に自身のアメブロを更新。トラブル続きだったイレギュラーな登園の日の様子をつづった。

【動画】部屋を片付けた小2息子…母へのアピールが可愛すぎる

 この日、石田は「今日はイレギュラーな登園です」と切り出し「父ちゃんと長女ちゃんと三女ちゃんでいってきます」と長女と三女と一緒に登園することを報告。「次女ちゃんとママちゃんは別の用事に」と述べつつ「朝からトラブルの連続」とトラブルに見舞われたことを明かした。

 続けて、妻と次女について「エレベーターまでお見送りに来てくれた」と報告するも「癖で父ちゃん家の鍵をかけてしまい、家に戻れなくなってしまった次女ちゃんとママ」と説明。「下まで鍵を取りに来てくれて部屋へと戻って行きました」と述べつつ、その後に三女から「水筒忘れちゃった」と言われたことを明かした。

 また「ママちゃんに連絡して『ごめんね。三女ちゃんの水筒忘れちゃった』と持ってきてもらうことに」と妻に水筒を持ってきてもらったことを説明し「バタバタな朝ごめんよ」と謝罪。最後に「いってきます」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「朝からバタバタでしたね」「お疲れ様です」「こんな日もあります」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル