top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

北斗晶、産まれる孫のためにしたいこと「いいですね」「楽しみですね」の声

ABEMA TIMES

 タレントの北斗晶が7日に自身のアメブロを更新。産まれる孫のためにしたいことをつづった。

【動画】北斗晶、義娘・凛、第1子妊娠で意識に変化「子どもが気になっちゃって」

 この日、北斗は「今日の埼玉は、とってもいいお天気で」と切り出し「田植えが終わった田んぼに、空が映って ウユニ塩湖 みたいです」と景色の写真を公開。「今ね~我が家は家の中、全部が甘い」と述べ「桃の香りがします」と自宅の様子を明かした。

 続けて「数日前に買ってあく抜きをして、乾かして…オレンジ色になるのを待ってた 緑梅が…こんなに綺麗な色に色付きました」と写真とともに説明。「オレンジ色に色づいた梅から出る甘い桃の香りが2階まで来るんだから凄い」と驚いた様子でつづった。

 最後に「今年は孫も産まれるし、孫の産まれる年に孫の為に梅干しを漬けておいてあげたいと思って」と述べ「毎年、漬ける量も少なくなってますが…一年に一度の楽しみだから!!」とコメント。「なんとか時間を作って、早めに漬け込まないと」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「梅干し作りいいですね」「楽しみですね」「記念の年の梅干しですね」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル