top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「モドリッチと撮影してロベカルの家行って」ROLANDがスター選手たちと交流!さらにスペインサッカー連盟会長を訪れクラブも視察「改めてありがとうモドリッチ」

超ワールドサッカー

実業家のROLAND氏が自身のSNSを更新。サッカー界の大物たちとの交流を明らかにした。

帝京高校時代にサッカー部に所属していたROLAND氏。セレッソ大阪の「公認セレ男(セレオ)」やブンデスリーガジャパンサポーターとしても活躍した。

また、これまでには多くのサッカー選手のYouTubeにも出演したり、海外ではレアル・マドリーのブラジル代表FWヴィニシウス・ジュニオールやパリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールらとも共演していた。

5月に自身が経営する脱毛サロンでレアル・マドリーのクロアチア代表MFルカ・モドリッチとモデルに起用し、対談したことも明かしていたROLAND氏だが、さらにその先があったようだ。

ROLAND氏は8日に改めてSNSを更新すると、モドリッチだけでなく、レアル・マドリーのOBでもある元ブラジル代表DFロベルト・カルロス氏や元スペイン代表MFルベン・デ・ラ・レー氏、さらにはスペインサッカー連盟(RFEF)のルイス・ルビアレス会長など大物たちとの写真を投稿した。

ホスト界の帝王は、「モドリッチと脱毛サロンの撮影をしてロベカルの家遊び行ってデラレッドとスペインクラブの視察してスペインサッカー協会会長から協会本部に招待して貰うというサッカーファン的に夢の時間の渋滞現象が起きてる」とそれぞれの人たちとの交流を明らかにし、感無量の様子だ。

また、「改めてウチの会社のオファーを受けてくれて本当にありがとうモドリッチ」と繋がりをもたらしたクロアチアのスターに感謝している。




いよいよファイナル!チャンピオンズリーグ決勝
「マンチェスター・シティvsインテル」WOWOWで独占生放送&ライブ配信!
>放送予定など詳しくはこちら
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル