top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「横にクラウチいる?」リバプールFWサラー、“謎角度”からの1枚にファンは身長201㎝ストライカーの存在を疑う

超ワールドサッカー

リバプールのエジプト代表FWモハメド・サラーのSNS投稿にファンがざわついている。

以前のような手が付けられないようなパフォーマンスではなくなったものの、今シーズンのプレミアリーグでも36試合に出場して19ゴール10アシストと十分な成績を残したサラー。来季のチャンピオンズリーグ(CL)出場権獲得には惜しくも届かなかったものの、チームの5位フィニッシュに貢献した。

シーズンを終えたサラーは、早速自身のSNSで愛娘とリラックスするようなオフショットもアップしていたが、8日にもSNSを更新。その写真が謎めいていると話題になっている。

サラーはキッチンにいる自身の姿をアップしたのだが、なぜかカメラがかなり上の位置にあり、サラーは上目遣いになっている。まるで防犯カメラで撮ったような写真で、サラーは特にコメントもつけていない。

謎の角度からの1枚にはファンも反応。「この写真を撮ったのはクラウチ?」、「横にクラウチいる?」と身長201㎝のリバプールOBピーター・クラウチ氏の名前を出す声や、「お母さんにいたずらがバレた子どもみたい」、「寝起き?」、「防犯カメラ?」と反響が寄せられている。

サラーの意図は分からないが、こうした選手のオフショットを見るのもシーズンオフの楽しみの1つといえるかもしれない。



いよいよファイナル!チャンピオンズリーグ決勝
「マンチェスター・シティvsインテル」WOWOWで独占生放送&ライブ配信!
>放送予定など詳しくはこちら
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル