
プロポーカープレイヤーでモデルのななちゃらさんが7日、自身のTwitterを更新。
動画付きで、恵比寿駅周辺でベビーカーを押している際にトラブルになったことを報告しました。
犯人は常習性のある男のようで、同駅の居酒屋などに出没することがるようです。
関連記事:ギャンブル好きな芸能人ランキングTOP10!まさかのこの人がランクイン!
ななちゃら、恵比寿駅でのベビーカーのトラブルを報告
7日、プロポーカープレイヤーでモデルのななちゃらさんが自身のTwitterを更新。
広告の後にも続きます
「歩いてたら、邪魔だ!ってわざとベビーカーにぶつかってこられた」とつづり、動画を投稿しました。
動画内では、サングラス姿に帽子をかぶった中年の男がななちゃらさんが押すベビーカーを必要以上に揺さぶる様子が映し出されています。
「何するんですか?」と抵抗をするななちゃらさんに対し、男は「んじゃあ交番行こう。交番行こう!そこにあるから」と応戦。
必要以上にベビーカーの手すりを持ち揺さぶる行為を行う男に対し、ななちゃらさんが「やばいですよ?何するんですか?」と言い放つと男は「お前の方がやばいから」などと一歩も引く気はありません。
一般の方が間に入り事なきを得ましたが、ななちゃらさんは「一応、すみませんって言って去ろうとしたら再度ベビーカーに体当たりしてきて、流石に え、なんなんですか?って言ったら高圧な態度で詰め寄ってきて勝手にベビーカーを掴んできた…(ヤバそうだったから証拠として撮影開始) 普通に怖すぎるでしょ…」と心境を告白。
「イライラしてたのか知らないけど勝手にぶつかってきて反論したら人様のベビーカー掴むとかまじで有り得ない。 周りの人が通報してくれて警察の人がきました。防犯カメラを確認と、この動画、周りの人の証言から暴行罪として被害届を出せるとのことで、明日再度警察署へ。とっさに撮影してよかった」と明かしていました。