
6日放送「ザ!世界仰天ニュース」に中山美穂さんが出演しました。
中山さんは歌唱を披露するもその声の調子に心配するコメントが寄せられます。
中山さんの声の状態は、病気なのか酒やけなのかネットにあがっている情報をまとめてみました。
関連記事:中山美穂の変わり様に視聴者困惑「顔がパンパン、なにが起きたの?」「椿鬼奴さんに似ている」
中山美穂の声についてネットから心配のコメント殺到
元歌手で女優の中山美穂さんが、6日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)に出演。
広告の後にも続きます
番組初登場となる中山さんは、体形や体調維持の方法として「普段すごい歩くんですよ。10キロメートルくらいとか」と話し、司会を務める中居正広さんを驚かせていました。
続けて「4時間ほどかけて歩きます」と中山さんのウォーキングの仕方について明かしています。
また、番組で中山さんは歌唱を披露します。
しかし、その歌声を聞いた視聴者からは、
《声がガサガサで心配》
《中山美穂、久々にお見かけしたら、お肌は年相応として、声がカサカサでビックリした。歌いすぎかな…?たまたま?心配になるレベルだった。》