top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のおつまみまとめ!『焼酎ハイボール 岩下の新生姜割り』、『シャキシャキ根菜きんぴら』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

タカラ 焼酎ハイボール 岩下の新生姜割り 缶350ml
宝酒造と岩下食品株式会社とのコラボレーションによって生まれた新フレーバーです。「岩下の新生姜」は大衆酒場のおつまみとして人気があり、「焼酎ハイボール」との相性の良さに加えて、ブランドの世界観とも親和性があると考え、今回の取り組みに至りました。「岩下の新生姜」らしい、さっぱりとした味わいと爽やかな香りをお楽しみいただけます。パッケージには、「岩下の新生姜」のイメージカラーのピンク色を基調としたデザインを採用しました。
2023/6/6発売
セブン-イレブン シャキシャキ根菜きんぴら
ごぼう、人参、蓮根の根菜と鶏肉、こんにゃくが入った複数の具材が楽しめるきんぴらです。副菜としてもおつまみとしても食べていただけます。
2023/6/8発売
セブン-イレブン 淡路島産玉ねぎ使用4種野菜とイカのマリネ
淡路島産玉ねぎ、セロリ、人参、胡瓜の4種野菜とイカを組み合わせたマリネ。ブラックペッパーを効かせ、おつまみとしても食べていただけるサラダ。
2023/6/6発売
ファミリーマート カニカマとキャベツのからしマヨ
からしをきかせたマヨソースで和えたキャベツにカニカマをトッピングしたおつまみにぴったりな商品です。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/6/6発売
セブン-イレブン 秩父味噌だれ使用 炭火焼カシラ&鶏モモ
豚カシラと鶏モモを炭火で香ばしく焼き上げたおつまみです。辛味噌には秩父味噌だれを使用し、旨味とコクある味に仕立てました。
2023/6/6発売

来週新発売の#おつまみ

セブン-イレブン おつまみ長芋 たまり醤油仕立て
長芋をたまり醤油で漬け込み、甘みと旨味がある味わいに仕上げた、おつまみとして楽しめる商品です。原材料高騰により価格を220円(税抜)に変更させていただきます。
2023/6/15発売
セブン-イレブン 振って食べる塩だれキャベツ
おつまみにもなるキャベツのサラダです。旨みのある塩昆布と塩だれをかけて混ぜることで、やみつきになる味わいです。
2023/6/14発売

発売中の#おつまみ

フリトレー チートス ギルティチーズ味 袋65g
「チートス」ブランドが誇るやみつきなチーズの味わいに、バターとガーリックを掛け合わせることで、一口食べると止まらない背徳感を感じる罪深きフレーバーに仕上げました。チートスの”カリッ!サクッ!”とした食感の後から広がるインパクト抜群の味わいは、仕事終わりや深夜のおつまみ、おやつとして、ついつい手が伸びてしまうストレス解消にもぴったりな食欲をダイレクトに刺激する、「チートス」ブランドの中でも”やんちゃな遊び心”溢れる罪深き商品です。
パッケージには、とろけたチーズとバター、焦げ目のあるニンニクをデザインし、インパクトのある紫色を配色することで、いたずら心溢れるチートスの世界観を表現しました。
2023/5/22発売
セブン-イレブン さつま芋とレーズンのサラダ アーモンド入り
甘みの強い紅はるかとコクのあるマヨネーズソースにラム風味のレーズンを合わせた、おつまみにもスイーツにもなるサラダです。
2023/5/23発売
セブン-イレブン 海老とかねふく明太子のスパゲティサラダ
お惣菜やおつまみとしてお召し上がりいただける、かねふく明太子を使用したスパゲティサラダです。
2023/5/30発売
セブン-イレブン いぶりがっこクリームチーズ はちみつ付
独特の薫香があり、食感の良い「いぶりがっこ」とクリームチーズを組み合わせたおつまみです。お好みで添付のはちみつをかけてお召し上がりください。
2023/5/23発売
セブン-イレブン 野菜と食べる砂ずりポン酢
おつまみとして人気の砂ずりポン酢です。さっぱりとした柚子ポン酢をかけてお召し上がりください。原料高騰により、推奨売価(税抜)250円から270円に変更。
2023/5/24発売

気になるおつまみの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル