top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

藤原丈一郎、『アナログ』で二宮和也の後輩役に なにわ男子加入後初の映画出演

Real Sound

『アナログ』©︎2023「アナログ」製作委員会 ©︎T.N GON Co., Ltd.

 10月6日に公開される二宮和也主演映画『アナログ』に、藤原丈一郎(なにわ男子)、坂井真紀、筒井真理子、宮川大輔、佐津川愛美、鈴木浩介が出演することが決定した。

参考:二宮和也主演映画『アナログ』に桐谷健太、浜野謙太、リリー・フランキーら出演

 『ホテル ビーナス』『鳩の撃退法』のタカハタ秀太が監督を務める本作は、ビートたけしによる原作小説を基に、いつの時代も変わらない愛の原点を描いたラブストーリー。喫茶店で出会った二宮演じる主人公の悟と、波瑠演じる携帯を持たない謎めいた女性・みゆきは、「毎週木曜日に、この場所で会いましょう」という約束を交わす。2人は、携帯電話で気軽に連絡が取れる現代に、あえて連絡先を交換せずに、週に一度だけ“会うこと”を大切にしてゆっくりと関係を紡いでいく。

 新たに発表された新キャストは6名。二宮と初の共演となる藤原は、悟が務めるデザイン会社で働くデザイナーで、悟を慕う大阪支社の後輩・島田紘也を演じる。なお、藤原の映画出演は、本作がなにわ男子加入後初となる。

 そのほか、悟が務める東京本社の直属の上司で、ドラスティック」「イシュー」といったカタカナビジネス用語を多用し、周囲を困惑させる・岩本修三役を鈴木、悟の母・玲子の担当医・浅井陽子役を坂井、悟がデザインを担当するイタリアンレストランのオーナー椎名順子役を筒井、島田の上司・高橋俊和役を宮川、浜野謙太演じる山下の妻・香織役を佐津川がそれぞれ演じる。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル