top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

日本人旅人がヒッチハイク世界一周旅で遭ったトラブルを語る「軟禁3回 ・強盗6回 ・傷害10回 ・強姦未遂2回」

ガジェット通信

ヒッチハイク。たとえ日本国内でもヒッチハイクは危険といわれているが、そのリスクを極限まで減らして自己防衛策をとり、ヒッチハイク旅を楽しんでいる人たちはいる。

ヒッチハイク世界一周旅で遭ったトラブル

ヒッチハイクフォトグラファーとして、そしてインスタグラマーとしても活動しているKAD(かど)さんが、約2年間のヒッチハイク世界一周旅で遭ったトラブルを語り、多くの人たちが衝撃を受けている。驚くほど恐ろしいトラブルに巻き込まれまくっているのだ。

<KADさんのTwitterコメント>

「それでは聞いてください
「僕が2年+aかけてヒッチハイクで世界一周したルートの歌」

・軟禁3回
・強盗6回
・傷害10回
・強姦未遂2回
・失ったお金や持ち物80万円分

経験上女子とはヒッチハイクできません。相手が出来ないからです。
※中南米、アフリカは細かいので省いてあります」




ヒッチハイク旅のハードさが理解できる

あまりにも経験が豊富すぎるKADさん! 安全管理を徹底しているKADさんでさえ数々のトラブルを経験しているということは、ヒッチハイク旅のハードさが理解できる。

経験上女子とはヒッチハイクできません

広告の後にも続きます

KADさんは「経験上女子とはヒッチハイクできません。相手が出来ないからです」と語っており、女性単独や女性を含むヒッチハイク旅の難しさがうかがえる。

旅好きな人はチェックしてみては

KADさんのTwitterやインスタグラムには多数の旅レポートや旅写真が掲載されている。見ているだけでワクワクするので、旅好きな人はチェックしてみてはいかがだろうか。

この投稿をInstagramで見る インド旅中世界一周バックパッカー海外旅行(@kad4ani)がシェアした投稿


この投稿をInstagramで見る インド旅中世界一周バックパッカー海外旅行(@kad4ani)がシェアした投稿


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング

ジャンル