top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

マギーが「薄着で自転車」「小さい水着で海水浴」色香むんむん投稿を連発した「解放的な場所」

アサ芸プラス

 いったいどういう心境の変化なのか。マギーがインスタグラムで、艶っぽさあふれる投稿を続けている。

 水着ショットを公開したのは6月3日。それもただの水着ではない。布地が小さく薄いセパレートタイプで、肌を大胆に晒しているのだ。ファンも「スタイルよすぎ」「小さな水着、まだいける」と絶賛した。

 これだけでも十分だが、6月6日に公開した動画はもっとすごいと評判で、

「自転車に乗っている動画なんですが、ランニングシャツに丈の短いズボンという薄着で、映像の爽やかさとは違って、かなり色香ムンムンなんです。ほっそりした足が躍動するのもたまりません。なによりヒップにサドルが食い込む様は、言葉にできませんね」(ネットウォッチャー)

 この動画も「美しい脚がいい」「絵になる」と好評なのである。

広告の後にも続きます

 マギーはこれまでにも目の保養になる投稿をしてきたが、これほど続くのは異例のことだ。その理由を芸能記者は、

「F1のモナコGPを観戦し、そのまま欧州を旅しています。水着はモナコの海で撮った写真で、自転車はイタリアのミラノで撮影されました。欧州の空気が彼女を大胆にさせたとしか思えません」

 このまま欧州滞在を続けてくれれば、さらなる大胆ショットが期待できそうだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル