top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

広末涼子「ガチムチ」シェフとW不貞報道、「網タイツ」写真以来9年ぶり2回目

アサ芸Biz

 6月2日に更新したマネージャーが運営するインスタグラムで、東京・国立競技場でのオフショットを公開した女優の広末涼子(42)。観客席に笑顔で座り込む写真は少しヤンチャにも見え、「マジなの?10代じゃん」「えええ18歳??!!」などと、その若さに驚くコメントが上がった。来月43歳を迎えるにもかかわらず、10代のように見えるのは人知れぬ恋が影響していたのかもしれない。

 6月7日配信の「週刊文春」(電子版)が、妻子あるミシュラン1つ星シェフとのW不貞疑惑を報じた。お相手は、東京・渋谷区のフランス料理店「sio」のオーナーシェフを務める鳥羽周作氏(45)。鳥羽氏はガチムチ体型に髭というワイルドなビジュアルで、いま最も勢いのある料理人の1人。記事では、2人が時間差で高級ホテルに入ったことも伝えている。

 広末は前夫との間に今年19歳になる長男、10年に再婚したキャンドルアーティストのCandle JUNE氏との間に次男、長女をもうけた3児の母。2人の関係が報道通りであれば、W不貞となる。

 広末が不貞疑惑を報じられたのは、今回が初めてではない。14年に「女性セブン」が、広末が俳優の佐藤健の自宅マンションを網タイツ姿で訪れ、翌朝、時間差で外出する姿をスクープ。当時、双方の所属事務所は不貞関係を否定している。

「肉食系で知られる広末は数々の浮き名を流してきました。モデルの村田充、俳優の伊勢谷友介、金子賢など、イケメン揃いです。22年に『ベストマザー賞』を受賞し、『自分が先駆者的に〝子育てをしながら女優業もできるんだ!〟と立証できたら活躍できる場が開けてくると思い、ここまで頑張ってきた』と熱弁していましたが、育児・女優業のほか、束の間の時間で逢瀬も楽しんでいたとしたら、そのパワーには脱帽です」(芸能記者)

広告の後にも続きます

 9年ぶり2回目の不貞疑惑報道、まだまだお盛んなようだ。

(石田英明)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル