top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

板野友美、美脚際立つロングブーツ&ミニスカ姿に「スタイル最高」「カッコ可愛いやつ!」とファンうっとり

耳マン

板野友美、ミニスカから太ももチラリ

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美が6月8日にInstagramを更新。脚見せファッションの写真を公開し、「あーーすき~」「わかってらっしゃる」とネットで注目が集まっている。

「いつでも脱げる」一児のママの“あのタレント”が美ボディを披露!「脚に嫉妬する」「もっと見たい」と絶賛の嵐

板野はキャプションに「ブーツの形お気に入り」とつづり、ミニスカ姿でロングブーツをはいたショットを複数投稿した。スカートとブーツの間からは、彼女の白い太ももが見えている。白黒で統一されたコーデは、落ち着いた雰囲気だ。サングラスをかけ、クールにポーズをきめる姿も美しい。美脚が映える板野のショットに、ドキドキしてしまいますねぇ……!

「可愛すぎる」「大好き」とファンを魅了

板野のミニスカ写真に、Instagramのコメント欄では「可愛すぎる」「カッコ可愛いやつ!」「あーーすき~」「サングラスの中の顔も大好き」「自分が似合う服もすげぇ~わかってらっしゃる」と反響が続出。脚見せファッションに「ともちんのスタイル最高」「ブーツにミニスカの友ちんがお気に入りです」と好評の声が尽きない。また彼女のお気に入りだというブーツにも「ブーツ、かっこいいですね!」と称賛のメッセージが寄せられている。

板野のInstagramでは、6月4日にショートパンツ姿でのダンス動画もアップされていた。今後も彼女の美脚が堪能できる投稿があると嬉しいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル