top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「癒しでしかない」「素敵なデート」コムドットあむぎり&きりたんぽ、仲良しなカップル風2ショットに反響

耳マン

コムドットあむぎり&きりたんぽ、キュートな2ショットを披露!

人気YouTuberのきりたんぽが、6月7日にInstagramを更新。YouTuberユニット・コムドットのメンバー、あむぎりとのツーショット写真を公開し、その仲睦まじい姿にネットで注目が集まっている。

きりたんぽは同エントリーで「すごく素敵なプラン考えてくれてありがとう めちゃくちゃ楽しかった」とのコメントとともに、コムドットのYouTubeチャンネルによる“デート企画”で、あむぎりとふたりで出かけた際のツーショット写真などを4枚公開。1枚目の写真は、ミニチュアミュージアム・スモールワールズのフォトスポットで撮影されたツーショットとなっており、ふたりがハートのオブジェのなかで笑顔を浮かべる様子がなんとも可愛らしい。さらに、2枚目はふたりがオリジナルの香水を作った際の写真と見受けられ、楽しそうな姿が印象深い。仲良しなふたりの姿に、ほっこりとしますねぇ……!

「癒しでしかない」「素敵なデート」と反響広がる

コメント欄では、「微笑ましいペアだ」「あむたんぽかわいいいい」「2人でピースしてるの可愛い」「癒しでしかない」「ほんとのカップルみたい」「楽しそうでなにより」「可愛すぎんだろ」「素敵なデート」「可愛いが渋滞してる」「お似合い」と反響が広がっている。キュートなツーショット写真に、ファンのみなさんは癒されたようですね。

あむぎりときりたんぽがデートを楽しむ模様は、6月6日にコムドットのYouTubeチャンネルで公開された動画にて確認することができる。同チャンネルでは、“デートweek”と題した企画で、ほかのメンバーもデート動画を公開しているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかが?

あのミュージシャンが田中みな実と蕎麦デート!? 仲良し動画に「お顔が似てきている」「羨ましい」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル