top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「カレールーみたいな腹筋!」「即戦力の筋肉量」なかやまきんに君、自衛隊に馴染みすぎなロケ写真が話題に

耳マン

なかやまきんに君、自衛隊ロケでのオフショットを公開

お笑い芸人でボディビルダーのなかやまきんに君が6月8日にInstagramを更新し、自衛隊ロケに行った写真を投稿。「腹筋の溝の深さがエグい」「魅せる筋肉も闘う筋肉もどちらも魅力的」とネット上で話題を呼んでいる。

市原隼人、バイクの手入れでたくましい腕筋チラリ!「肉体美がすごすぎ」「ハグされたい」とファンメロメロ

きんに君は「#陸上自衛隊 #習志野駐屯地 にあります #第一空挺団 に #きんにくTV にて取材をさせて頂きました」とつづり、自衛隊駐屯地で撮った写真を複数アップ。巨大なバーベルを持ち上げる様子や、服を脱ぎ筋肉を惜しみなくさらした自衛隊員とのツーショットを披露している。ほかにも自衛隊と同じ迷彩服に身を包んだ姿も公開。自衛隊員に劣らないきんに君の“ムキムキ具合”に、びっくりしてしまいましたっ!

「筋肉の宴」「ムキムキ素敵」と大絶賛

きんに君の自衛隊ロケでのショットに、ネット上では「きんに君も自衛隊さんもかっこいい!」「凄い筋肉」「筋肉の宴」「筋肉ムキムキ素敵」「魅せる筋肉も闘う筋肉もどちらも魅力的」「即戦力の筋肉量」と大盛りあがり。「固形のカレールーみたいな腹筋!」「腹筋の溝の深さがエグい」と称賛の声が寄せられている。また迷彩服を着た彼へ「違和感なさすぎ」と驚くファンも見られる。

きんに君の公式YouTubeチャンネルでは、6月7日に自衛隊ロケの動画を公開。さらにInstagramの同投稿では、「#次回の動画は #訓練に参加させて頂いた動画です」と続きがあることを明かしている。気になる人は、ぜひ彼の動画チャンネルもあわせてチェックしてみてほしいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル