top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“気分を上げる”オリジナルソイラテを無料配布「キッコーマン豆乳 ソイラテ STAND2023」を東京と大阪にて期間限定で開催

マガジンサミット

ソイラテを無料で楽しめるPOP UP イベント「キッコーマン 豆乳 ソイラテ STAND2023」を、2023年6月6日(火)から6月12日(月)までの期間限定で東京の渋谷ストリーム 稲荷橋広場にて、6月17日(土)と6月18日(日)の2日間限定で大阪のヨドバシ梅田にて開催する。

梅雨の時期は気圧の低い日が続き、急激な温湿度の変化などのストレスが重なることで、自律神経の働きが乱れ、頭痛やだるさなどの体調不良を感じやすい。そしてそんな体調不良に対して、最近「梅雨ダル」という言葉を耳にすることが増えた。

キッコーマンソイフーズが行った「梅雨ダルに関する意識調査」によると、梅雨の時期になると「気分が上がらない」と回答した人は、半数以上の63.9%。中でも顕著だったのは、20代女性で81.0%、30代女性で84.0%も概要していた。

梅雨の時期を栄養たっぷりの豆乳で気分を上げて、乗り切って欲しいという想いから、期間中、合計10,200(トウニュウ)杯のソイラテを無料配布するPOP UPイベントが開催される。

キッコーマン豆乳のカラーでもある緑のワゴンが渋谷ストリーム 稲荷橋広場に登場。そこで提供されるのは下記の4種類のアイスソイラテだ。豆乳も「調製豆乳」「おいしい無調整豆乳」「砂糖不使用 調製豆乳」の3種類から選択できる。

広告の後にも続きます

■ソイラテ

豆乳の種類によって味わいが変わる。大人も楽しめるシンプルな味わい

■ショコラソイラテ

濃厚なチョコソースと豆乳の旨味がベストマッチ

■ブラックソイラテ

ブラックな見た目はインパクト大!ごまと豆乳のフレーバーに2度驚くこと間違いなし

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル