top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

HiHi Jets・猪狩蒼弥、中丸雄一との2人旅で消灯後もハイテンション「一応トランプ持ってきたんですけど(笑)」

WEBザテレビジョン

KAT-TUN・中丸雄一が、6月7日に自身のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を更新。「#242【まるがり旅~完結編~】なんだかんだあったけど…サイコーだな」と題した動画を公開した。

■「あ、あれ?」二宮和也とのテレビ電話に、HiHi Jets・高橋優人が登場

「まるがり旅」は、中丸が事務所の後輩であるHiHi Jets・猪狩蒼弥と箱根へ2人旅をする企画となっており、過去動画「#240」では箱根に向かう車内の様子、「#241」では商店街での買い物や、宿に到着して山田涼介(Hey! Say! JUMP)に電話をする場面などが公開された。

完結編となる今回の「#242」では、前回の山田に続いて、“ジャにのメンバー”である二宮和也にテレビ電話をすることに。猪狩は、山田にテレビ電話をした時と同じく緊張の面持ちを見せ「いや、ちょっと、でも、あぁ〜、嵐はやばいっすよ」と大先輩へのリスペクトを込めて動揺を口にしたが、中丸は「(交流をもてる)チャンスだから!」と後押し。

テレビ電話がつながりあいさつを済ませると、二宮が「ちょっと待ってもらっていい?」と離席。偶然、一緒にいたという高橋優斗(HiHi Jets)を連れて画面越しに戻ってくると、それまで緊張でいっぱいだった猪狩は「あ、あれっ?」と言葉にならない驚きと、自身と同じグループのメンバー登場に安堵(あんど)の表情を見せた。

トーク中は、中丸が二宮に対して「猪狩がマジで道中ずっとしゃべってる」といった苦情を聞いてもらおうとするが、二宮が「しゃべりたいもんな、そりゃ」と猪狩の肩を持ったことで立場は逆転。猪狩が、中丸との貴重な時間に「しゃべれるとこは全部しゃべろうと思って!」とコメントすると、二宮は「そうだよ、それでいいんだよ!」と全肯定していた。

■「中丸くんの好きな人…」「寝ろってば!」消灯後も絶妙な掛け合いを見せる2人

その後、食事や露天風呂を満喫。消灯後も、早めに眠ろうとする中丸に、猪狩が「今日楽しかったですね」「中丸くんの好きな人…」「一応トランプ持ってきたんですけど」などと絶妙なタイミングで話しかけ、その度に中丸は「寝ろってば」「うるせぇな〜(笑)」などと応戦。

トークバトルのような掛け合いや、ツッコミを入れ合うなど仲の良い兄弟といった感じの2人だったが、折りに触れて感謝を言葉にする猪狩や、後輩を気遣う中丸の様子に、SNSやコメント欄には、「猪狩くんのリスペクトが伝わってきた!」「2人の掛け合いが楽しい」「シリーズ化希望」などといった声が寄せられた。

※高橋優斗の高は、はしご高が正式表記。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル