top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

キスマイ宮田俊哉、北山宏光への想い「俺は本当に才能があると思っている」

WEBザテレビジョン

6月7日放送の「レコメン!」(文化放送)内の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」では宮田俊哉がパーソナリティーを担当。北山宏光が出演した舞台と、千賀健永の個展の感想を伝える場面があった。

■「宏光の楽屋のソファーでゴロゴロしてる俺」

北山の出演舞台「Endless SHOCK」「Endless SHOCK -Eternal-」と、千賀の個展「FiNGAiSM」の両方を見に行っていた宮田に、リスナーからそれぞれ訪れた感想を教えてほしいというメールが届く。

まずは北山の舞台について、宮田は「めちゃくちゃ良かったのよ、宏光」と絶賛。「宏光って、舞台に立っていたり、ステージに立ってる姿が、マジでカッコいい」と褒め、「俺は本当に才能があると思っている」と述べる。

観劇当日は、開演30分前くらいに北山の楽屋を訪れ「(北山が)準備している中、宏光の楽屋のソファーでゴロゴロしてる俺」と、笑いながら報告。マネジャーからのそろそろ楽屋を出た方がいいという視線を感じながらも、「北やん(北山)がたくさん話かけてくれるから居心地良くてずっと居て」と言い、さらには幕間の休憩時間も北山の楽屋で過ごし、北山がもらった差し入れを食べていたことも告白する。

宮田は自らの行動を「舞台を見に行って、出演者の楽屋でぐうたらしてる奴、俺以外、見たことないかもしれない」と回顧しつつ、北山とは千秋楽後に一緒に食事に行く約束をしていて「実現したら、ラジオでそんなお話もできたらいいな」と話した。

■「千ちゃんの世界観ってすてき」

一方、千賀の個展に関しても「すごかった」と絶賛し、閉館時間間近に訪れたものの、多くの客がおり、その盛況ぶりも伝える。

宮田は千賀が楽屋などで制作に励んでいる姿も見ていただけに「もうちょっとゆっくり見たかった」と惜しみつつ、「千ちゃん(千賀)の世界観ってすてきだなって思ってね。グッズもたくさん買ったのよ」と報告。帽子、ステッカー、キーホルダーなどを購入し、キーホルダーは「俺の持ってるハイブランドのカバンに付けてる。いい感じでマッチしたんだよね。ハイブランドかける千賀健永、いいなと思って」と愛用していることも明かす。

改めて宮田は「個展、長い間お疲れ様でした」とねぎらいながら、「千ちゃん、すごく楽しそうだなって思ってたから、いいなって思ったな」と感想を述べた。

次回の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」は6月14日(水)深夜0:05頃より放送予定。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル