top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

出口夏希主演、武田梨奈、加藤小夏出演「爽健美茶」新CM連動ドラマ<君が好き.mp4>第2話、ABEMAにて限定配信

WEBザテレビジョン

5月29日にリニューアル発売された「爽健美茶」の、同29日放映開始の新CMと連動したドラマ「君が好き.mp4」第2話が、ABEMAにて6月5日に限定配信された。

第2話では、東京・吉祥寺のカフェ&ダイニング「キューブリック・ダイニング」でアルバイトとして働くナツキ(出口夏希)を主人公に、無類の映画好きの店長の思惑に巻きこまれた常連客ソウタ(青山凌大)やホール担当達が、店の休み時間に映画制作に参加することになる。

魅力的な登場人物達が、夢、仕事、恋…とそれぞれが抱えるかっ藤やモヤモヤを、前向きに解消していく群像劇となっている。

また、主題歌は、YOASOBIとしても活躍する幾田りらの「吉祥寺」を採用している。

■第2話あらすじ

店内で映画撮影を早く始めたい店長(尾上寛之)の目線の先には、なかなか帰らない客の姿が。そこには、絶望した表情で店内に居座り続ける常連客チャコ(武田梨奈)の姿があった。店員の雅(加藤小夏)が、店を出るよう促すも一蹴されてしまう。

チャコが店に居座り続けていた理由は、“推しの卒業発表”だった。雅がなぐさめるも、聞く耳を持てないチャコ。

仕方なく、その日の撮影は中止にし、台本の読みあわせをしようと提案する店長だったが、雅は、店長の書く脚本に不満爆発。店長の独特なセンスのセリフが交わされる読みあわせをする店内で、しびれを切らしたチャコの何気ない発言に雅が反応する。

チャコの思わぬ才能に、難航していた撮影の状況が一変する…。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル