top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

パク・ミニョン、大胆なブラックドレスで登場 美背中&美脚をのぞかせる

WEBザテレビジョン

韓国の女優、パク・ミニョンが6月8日、都内で行われた新コスメブランド「3650」発表・体験会に出席。背中が大きく開きスリットが入ったドレスで登場した。

「3650(san roku go zero)」は“ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう。”をコンセプトにしたコスメブランド。第一弾アイテムとしてアイライナー10種を6月20日(火)より全国にて販売開始する。

■パク・ミニョン、美背中&美脚を披露

ミニョンは背中が大きく開き、スリットが入っているブラックのドレスで登場。「こんにちは。私はパク・ミニョンです。どうぞよろしくお願いします」と日本語であいさつした。

日本が好きだというミニョン。日本の好きな食べ物を聞かれると「日本の食は全部好きです」と笑顔を見せ、昨夜は鉄板焼を食べたと明かした。メイクのこだわりについては「目がきれい、かわいいと言ってもらうことが多いので、目に力を入れています」とアイメイクをポイントにしていることを告白。自分の髪色に合わせたアイライナーを使ったり、衣装に合わせたメイクを心がけたりしていると話した。

また、最近ハマっていることをミニョンは「お酒」だと告白。ウイスキーを毎日飲んでいると言い、「日本のウイスキーはとてもおいしいので、毎日1杯くらい飲んでいます」と明かした。

■パク・ミニョン、今後挑戦したい役を明かす

これまでにさまざまな作品に出演しているミニョン。今後新たにやってみたい役柄についてミニョンは「今までやった作品はロマンチックな役をやらせていただいた。今からはちょっとクレイジーな面を見せる役をやってみたい」と意気込み。気に入っている役を聞かれると「すべての作品が自分の子どもみたいなものなので、その中でひとつを選ぶのは無理だと思います」と答えていた。

イベント終盤に行われたフォトセッションでミニョンは、ハートを作るポーズをしたりウインクをしたりとさまざまなキュートな顔を見せた。会場からは「かわいい」という声が多く飛び交っていた。

◆取材・文=山田果奈映
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル