top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

田中美佐子が離婚「大学生のパパと出会ってから33年以上。心から感謝」

ナリナリドットコム

女優・田中美佐子(63歳)が6月7日、自身のInstagramを更新し、夫で、お笑いコンビ・Take2の深沢邦之(56歳)との離婚を発表した。

田中は約4か月ぶりとなったInstagramの更新で、「この場をお借りして皆様にご報告があります。パパと私はお別れすることになりました。いきなりでびっくりされた方もおられると思いますが、ここまでに至るまで、私たちにはとても長い年月がかかりました」と離婚を報告。

そして「いつも私たちを応援してくださっていた友人、仕事関係者の方々、お世話になったたくさんの方々には、こうした結論に至ってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」とお詫びし、「中々言えなくて、パパも私も苦しかったです。ほんとにごめんなさい」「ある方にこれは人生において前向きなことなんだとアドバイスをいただき、こうしてご報告することを決意いたしました。どうぞこれからも変わらず、パパと私をよろしくお願いいたします。今までありがとうございました」とつづった。

また、「大学生のパパと出会ってから33年以上。心から感謝しています ありがとう」とも。最後は「どうか静かに見守ってくださるとありがたいです。ご報告でした。聞いてくださりありがとうございました」と報告を結んでいる。


☆夫・深沢邦之もInstagramで報告

深沢も7日にInstagramを更新し、「この度 深沢邦之、田中美佐子は婚姻の解消に至りました。ここにご報告させて頂きます。2人を応援してくださったファンの皆様、支えてくださった皆様に対してこの様な結論に達してしまった事 誠に申し訳なく思っています。しかしながら2人で話し合って出した結論ですので受け止めて頂けたら幸いです。今後も今までと変わらず、日々感謝の気持ちと共に精進して参ります」などとつづっている。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル