top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

小山慶一郎、整形疑惑が浮上…目や顔の違和感にネット騒然「誰かわかんなかった」

Quick Timez

6日放送の「踊る!さんま御殿!!」にNEWSの小山慶一郎さんが出演しました。

そのなかで小山さんは、メンバー・加藤シゲアキさんのガサツっぷりを暴露。

また、番組を見ていた視聴者は小山さんに対して「顔変わって誰かわからない」などと意見しました。

関連記事:宇野実彩子が結婚?小山慶一郎との共演歴や過去の炎上騒動についても

NEWS小山慶一郎、メンバーのガサツっぷりを暴露

6日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)では、掃除好きと掃除嫌いの芸能人が集まり、各々の掃除へのこだわりを語り合いました。

広告の後にも続きます

綺麗好きとして登場したアイドルグループ・NEWSの小山慶一郎さんは、メンバーの加藤シゲアキさんのガサツな性格について暴露。

テーマ「掃除の考え方で揉めたこと」では、小山さんが宿泊を伴うツアーなどでメンバーと同じ浴室を順番に使わなければならない際の、加藤さんの使い方についてこう話しました。

「加藤が風呂に入った後は、壁が泡だらけでシャワーの持ち手にも泡がついてるし…体を洗うゴシゴシがそのまま下にドンって置かれてるんですよ」

さすがにこの使い方には小山さんも「ふざけんな」と喝を入れていました。

「性格やからな、加藤は加藤でそれが普通やもんな」とMCを務める明石家さんまさんがフォロー。

しかし、さらに小山さんは加藤さんについて暴露します。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル