top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中川翔子、芸能界をめぐる枕営業事情について暴露「真実をお話しします」

Quick Timez

2023年6月4日に自身のYouTubeチャンネルを更新したタレントの中川翔子さん。

「芸能界の真実をお話しします」として、動画を公開しました。

役者友達から枕営業を疑われ、憤慨して噂を否定するだけでなく枕営業が及ぼす影響について熱く語り、ネットには多くの反響が寄せられました。

関連記事:中川翔子、結婚発表後にYouTubeチャンネル登録者数が万単位で減少し落胆

中川翔子、「友達が言ってたけどしょこたんって”枕”なんでしょ」に大激怒!

2023年6月4日に自身のYouTubeチャンネルを更新したタレントの中川翔子さん。

広告の後にも続きます

この日、同チャンネルでは「芸能界の真実をお話しします」として、動画を公開しました。

現在、人気沸騰中のテレビアニメ『【推しの子】』(TOKYO MX)を見て、作中で描かれているリアルな芸能界の姿を「すごいなって思った」と話す中川さん。

劇中での枕営業を持ちかけられ、それを週刊誌に撮られた後の展開や誹謗中傷などリアルな描写に感心しているようですが「芸能界はマクラ的なことをしないと、のし上がれないの?」というウワサについて「そんなわけがないから!」と改めてキッパリ否定。

もし芸能界での仕事をちらつかせて枕営業を持ちかけてくる人物がいたとしても、「その人にはそんな力も権力も全くない」と断言。

一時的にそれが奏功したとしても、長くは続かないのでは?と独自の視点で切り込みました。

視聴者からは

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル