top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「同じ車両に乗り合わせたい」「癒されます」庄司智春、電車で妻・藤本美貴を盗撮!? ラブラブな姿に大反響

耳マン

庄司智春&藤本美貴の仲良しショットに注目集まる

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、6月7日に自身のInstagramを更新。電車の中で撮影した、元モーニング娘。でタレントの妻・藤本美貴とのツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

庄司は同エントリーで「電車乗ってたら隣のお姉さん可愛かったから盗撮したらバレた。すみません…」とのコメントとともに、藤本と一緒に電車に乗った際のツーショット写真を2枚公開。庄司は藤本に気づかれないように自撮り写真を撮影していたようで、1枚目の写真には正面を向いている彼女の姿がおさめられている。さらに、2枚目の写真では、彼女がカメラに気づいてにっこりと微笑んでいる姿が確認でき、なんともキュート。ふたりで仲良く電車に乗る様子にほっこりとしますねぇ……!

「同じ車両に乗り合わせたい」「癒されます」と反響広がる

コメント欄には「不意打ちで撮っても可愛すぎる」「同じ車両に乗り合わせたい」「ミキティ可愛い〜!」「癒されます」「電車乗るんですね〜」「素敵なご夫婦で憧れます!」「オーラでバレそう」などの声が寄せられているほか、「すっぴん!!??」「化粧っけなくてもめちゃくちゃキレイです」と彼女のナチュラルな美しさに驚く声も見受けられる。さらに、タレントの武井壮からも「いくつになっても可愛い。。」とのコメントが届いている。

庄司や藤本のInstagramアカウントでは、夫婦の仲睦まじいツーショット写真や、家族の楽しそうな日常をおさめた写真がたびたび公開されている。幸せそうな彼らの暮らしぶりが気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「憧れのご夫婦です」「素敵すぎて震えます」ILMARI&蛯原友里、スタイリッシュな夫婦ショットに絶賛の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル