top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のプリンまとめ!『カフェオレプリン』、『カスタードプリン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!プリンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#プリン

セブン-イレブン カフェオレプリン
見た目の可愛いミルクボトルの容器にカフェオレプリンとミルクムースを重ねました。
2023/6/6発売
ゴディバ カスタードプリン
デザートドリンクのベースにカスタードプリンを使用した「飲む」カスタードプリン。ほのかに感じるカラメルソースの苦みがポイントです。
2023/6/9発売
セブン-イレブン 島根県産メロン&ミルクプリン
島根県産アムスメロンとさっぱりしたミルクプリンを合わせた商品です。
2023/6/7発売
セブン-イレブン 塚田牛乳使用みたらしクリームのミルクプリン
塚田牛乳を使ったミルクプリンの上に、甘じょっぱい味わいのみたらしソースとみたらしホイップクリームを絞りました。※ミルクプリン中に塚田牛乳80%使用。
2023/6/6発売
ファミリーマート 北海道牛乳のミルクプリン
北海道牛乳を使用したプリンの上に北海道生クリームをブレンドしたホイップクリームと練乳ソースを乗せたミルクプリンです。
2023/6/6発売

来週新発売の#プリン

トーラク 生プリン メロン カップ88g
生クリームの濃厚な乳味と、豊かな甘みと香りのメロンを組み合わせたとろけるプリンです。
北海道産純生クリームをとろりと浮かべ、とろけてうっとりするくちどけが魅力の「生プリン」。
初夏の季節にふさわしいメロンの豊かな甘みと香りが、生クリームの濃厚な乳味と溶け合います。
2023/6/12発売
バンダイ 食べマスモッチ サンリオキャラクターズ ポムポムプリン&シナモロール パック2個
サンリオキャラクターズ達の豊かな表情を、思わずつまんでみたくなる柔らかな丸いお餅と練り切りで再現し、餅の中には食べやすい甘さの餡(あん)を包みました。カスタード味の「ポムポムプリン」とミルク味の「シナモロール」の組み合わせとなります。シナモロールは頭にティーカップをのせたデザインで登場。
2023/6/13発売

発売中の#プリン

トーラク 牧場のソフトクリーム風プリン カップ85g
さわやかな初夏の牧場から届いたような、ミルクのおいしさを楽しめる「ソフトクリーム風」プリンです。
北海道十勝産牛乳使用で、濃厚なミルク感を楽しめる味わいに仕上げました。ソフトクリームの最大の特長である「口あたりの良さ」をプリンで再現。形あるものがすっとなめらかに消えていく雰囲気を追求しました。
ただ甘いだけでなく、後味をすっきりさせることで、甘くて冷たいソフトクリームの爽快感を表現しています。
2023/5/23発売
セブン-イレブン ホイップクリームのミルクプリン
ホイップクリームとミルクプリンカラメルソースがバランス良く仕立てられた食べ進みのよいミルクプリンです。
2023/5/30発売
徳島産業 シルクのような和三盆プリン アールグレイ 120g
和三盆糖で仕上げた、シルクのようななめらかな口どけのアールグレイプリンです。
5月30日発売
ファミリーマート 窯出しとろけるプリン
とろける食感のプリンです。北海道生クリームなどを加えたミルク感と、玉子の旨みが楽しめます。
2023/5/23発売
第一パン ポケモンプリン風味クリームパン
白パン生地でカスタークリームを包み、カラメルゼリーを 注入しました。
2023/6/1発売

気になるプリンの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル