top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のホイップまとめ!『ルック一粒の贅匠 奏食感バナナ』、『ホイップで食べるコーヒーわらび餅』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ホイップの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ホイップ

不二家 ルック一粒の贅匠 奏食感バナナ 箱44g
・エクアドル産バナナのフレークを使用したバナナホイップに、ホワイトクランチとクルトンを入れミルクチョコで包んだ大粒チョコレート
・クルトンとホワイトクランチでざっくりとした食感や、バナナの豊かな味わいが愉しめる
2023/6/6発売
セブン-イレブン ホイップで食べるコーヒーわらび餅
コーヒーを使用した、もっちり食感のわらび餅です。
2023/6/7発売
セブン-イレブン もっちりクレープ黒みつきなこわらび餅入り
もっちり食感のクレープ生地で、わらび餅ときなこホイップクリームを包んだ和洋折衷のクレープです。
2023/6/7発売
セブン-イレブン ブルーベリーサンド
粒感のあるブルーベリーコンポートと濃厚なクリームチーズ使用したホイップクリームを組み合わせたスイーツサンドです。
2023/6/7発売
ファミリーマート 北海道牛乳のミルクプリン
北海道牛乳を使用したプリンの上に北海道生クリームをブレンドしたホイップクリームと練乳ソースを乗せたミルクプリンです。
2023/6/6発売

来週新発売の#ホイップ

サンラヴィアン ブランデー香る黄福ろうる 4切
2種類のブランデーを使用したホイップクリームにりんごダイスを合わせた、大人のロールケーキです。
2023/6/12発売
シャトレーゼ 父の日 ありがとうデコレーション
苺とホイップクリームを組み合わせたプチデコレーション。苺クリームとマンゴークリームで花束をイメージして作りました。チョコレートで作った帽子をのせて、父の日の贈り物にぴったりです。すっきりとした口溶けのホイップクリームと、ふんわり軽やかなスポンジで、甘酸っぱい苺果肉入り苺ソースをサンドしました。
※はちみつを使用しておりますので、1歳未満のお子様には与えないで下さい。
2023/6/16発売
セブン-イレブン ブルーベリーサンド
粒感のあるブルーベリーコンポートと濃厚なクリームチーズ使用したホイップクリームを組み合わせたスイーツサンドです。
2023/6/14発売
セブン-イレブン 酪王カフェオレ使用ホイップだけサンド
酪王カフェオレを使用したホイップを味わえるスイーツサンドです。
2023/6/14発売
プロント メロンパフェラテ
“肥後グリーンメロン”のしっかりとした甘みを堪能できる、メロンパフェをイメージしたデザートドリンク。オリジナルメロンソース入りのミルクにパンナコッタ、フィアンティーヌ※3を合わせることで、パンナコッタの弾力感やフィアンティーヌのサクサク食感が程よく口の中で調和する新感覚ドリンクです。トッピングのメロンソースがけホイップにウエファーを飾り、見た目もお楽しみいただける満足感のある1杯に仕上げました。
2023/6/12発売

発売中の#ホイップ

ミスタードーナツ ザクもっちリング あずき&ホイップ
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、北海道産あずきあんとホイップクリームの2種類を入れて、きなこシュガーで仕上げました。
2023/6/2発売
フジパン ホイップたべるデニッシュ 袋1個
ホイップクリームをたっぷり入れたデニッシュです。
2023/6/1発売
ローソン 森半 お抹茶ホイップあんぱん
抹茶のうまみ・コクがある抹茶ホイップと甘さ控えめの粒あんが相性よし。
2023/5/30発売
セブン-イレブン くりぃむわらび 黒蜜入り
コクのある黒糖みつと乳味感のあるホイップクリームを沖縄黒糖を使用したわらび餅で包んだ三層仕立てのわらび餅です。
2023/5/23発売
ロッテ プレミアムガーナ ホイップセレクション 袋136g
空気を抱き込んだホイップチョコのふんわり軽い口あたりとともにガーナミルクのとろけるくちどけを楽しめる2種類のチョコレートをアソートパック。
「ミルクバニーユ」は、北海道産生クリームのコクのある味わいとマダガスカル産ブルボンバニラ(*)の上品な香りが口の中に広がります。
「ドゥーブルナッツ」は、ヘーゼルナッツの香ばしい味わいとマカダミアナッツのコク深い味わいが楽しめます。
2023/5/23発売

気になるホイップの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル