top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「あれ?」「前までメイクだって言ってた」 Matt整形告白にネット困惑…かつて本人が疑惑否定

J-CASTニュース

タレントのMattさんが2023年6月5日、鼻を整形していることをインスタグラムで告白した。

かつて出演したテレビ番組では整形を否定していたこともあり、ネット上では驚きの声も寄せられた。

「がっつり整形してます」

Mattさんはこの日、パリで撮影したというオフショットをストーリーズで披露。青空と太陽をバックにした横顔の写真を投稿したところ、これにファンから「鼻たっか!!うらやま!なんじゃこれは?!と声が出ました」とメッセージが来たという。

Mattさんはこのメッセージを紹介しながら、

「あ、鼻がっつり整形してます。自家肋軟骨使ってます」

と返信。美容整形の施術を受けていることを明かした。

広告の後にも続きます

この報告に、ネット上の一部で驚きや困惑の声があがった。Mattさんがかつての出演番組で、整形を否定していたからだ。

19年5月30日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)では、ダウンタウンの浜田雅功さんから整形しているかどうか尋ねられた際に、「全部メイク」と否定していた。複数のメディアが番組内容を報じている。

また、同年6月28日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)出演時にも、整形を疑う声を「完全否定」していたと、当時の番組公式SNSで紹介されている。

こうした発言からは3年以上が経過しており、その間に新たに整形をした可能性はあるものの、ネット上では今回のインスタでの報告を受けて、

「前まで整形はしてない、メイクだって言ってたじゃん」
「化粧の努力だって言ってたじゃん」
「あれ? 桑田の息子だよね? 昔も整形疑惑出された時に『やってねーよ!』って否定してた気がするんだけど俺の記憶違いかな」

といった声が出ていた。

 
   

ランキング

ジャンル