top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ゴミ女。豚女」客室乗務員に怒鳴り散らす日本人女性 「フライトの安全保てない」と降ろされる

ABEMA TIMES

 6月4日、福岡空港発、台湾桃園空港行きの中華航空機内で日本人女性が客室乗務員に怒鳴り散らすトラブルがあった。

【映像】機内で席を立ち怒鳴り散らす女性

 離陸直前の航空機内で撮影された映像。黒い服を着た女性が大きな声で怒鳴り散らしている。

「誰か日本語できる?今は北九州だよ!」(女性)

 映像が撮影されたのは4日、福岡発・台湾の桃園空港行きの中華航空機内。

広告の後にも続きます

 客室乗務員はどうにかなだめようとするが、女性は落ち着くどころかエスカレート。動画を撮影していたと思われる乗客に向かって次のように言い放った。

「何をやってるの?これはハラスメントです。今すぐやめさせて!」(女性)

 台湾でも報じられたこのトラブル。地元メディアによると、この乗客の女性は日本人で、客室乗務員が日本語で対応しなかったことを不満に思い、「ここは日本であり、日本語を話すべきだ」と怒鳴ったという。

 この後、女性は席に戻ったが、「ゴミ女。豚女。豚!豚!」と客室乗務員をののしり続ける。

 結局女性は「フライトの安全が保てない」として機内から降ろされました。この影響で離陸が約40分遅れたという。(『ABEMAヒルズ』より)

 
   

ランキング

ジャンル