top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

田中美佐子、深沢邦之との離婚を発表 「大学生のパパと出会ってから33年以上。心から感謝しています」

ABEMA TIMES

 女優の田中美佐子さんが7日、お笑いコンビ「Take2」の深沢邦之さんと離婚したことを発表しました。

【映像】田中美佐子と深沢邦之、双方の発表文面

 田中さんは約4カ月ぶりに更新したInstagramで、「パパと私はお別れすることになりました。いきなりでびっくりされた方もおられると思いますが、ここまでに至るまで、私たちにはとても長い年月がかかりました。いつも私たちを応援してくださっていた友人、仕事関係者の方々、お世話になったたくさんの方々には、こうした結論に至ってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。中々言えなくて、パパも私も苦しかったです。ほんとにごめんなさい」と、報告。

 続けて、「ある方にこれは人生において前向きなことなんだとアドバイスをいただき、こうしてご報告することを決意いたしました。どうぞこれからも変わらず、パパと私をよろしくお願いいたします。今までありがとうございました。大学生のパパと出会ってから33年以上。心から感謝しています。ありがとう そして、どうか静かに見守ってくださるとありがたいです」と、つづりました。

 深沢さんもInstagramで離婚を報告し、「2人で話し合って出した結論ですので受け止めて頂けたら幸いです」と、コメントしました。

広告の後にも続きます

 2人は、1995年に結婚し、2002年に長女が誕生していました。(ABEMA NEWS)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル