top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「どうしてこんなに貯金が…」高橋愛、“税理士に驚かれた”経済事情に夫・あべこうじもツッコミ

E-TALENTBANK

「どうしてこんなに貯金が…」高橋愛、“税理士に驚かれた”経済事情に夫・あべこうじもツッコミ

6月6日、TOKYO FM『Roomie Roomie!』に、あべこうじと高橋愛が夫婦で出演した。

【関連】高橋愛、“年々好きになる”夫・あべこうじが家庭では見せない一面とは?「急に芸人スイッチが…」

番組中、リスナーからのメッセージとして、“彼がとんでもなく節約家だが、自分は「お金は天下の回りもの」という考えのため、衝突してしまう。彼に合わせて節約してみたが、とても耐えられそうにない”といったお悩みが寄せられた。

これを受けてあべは、「まぁね。うちもそうかもしれないですね」と、高橋が浪費家だといい、「ギャン買いですね」「毎日箱届く」とコメントすると、高橋はリスナーに対して「我慢しなくていいと思う!」と発言。

また、あべは「僕はどっちでも平気なんです。ただ、無駄なものを買うのだけはヤダっていう」「無駄なものがマジ増えるの!」といい、高橋が間違えて同じものを2個注文したり、実用性の低いテーブルを衝動買いしたりすると話した。

広告の後にも続きます

そしてあべが、「気をつけないと。覚えてないのよ。それが怖いのよ」「最終的に俺が税理士のとこに行くと、税理士も驚くんだから」とぼやくと、高橋は、「驚いてた!驚いてた!どうしてこんなに貯金がないんですか?って言われた」と明かしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル