top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

佐藤健、俳優として運命を感じた“忘れ難い作品”とは?「自分にとって幸運な出会いだった」

E-TALENTBANK

佐藤健、俳優として運命を感じた“忘れ難い作品”とは?「自分にとって幸運な出会いだった」

6月6日、佐藤健が自身のYouTubeチャンネルを更新。台北でのCM撮影と、雑誌撮影の舞台裏を公開した。

【関連】佐藤健、結婚したい女性のタイプ&“かわいいと思う仕草”明かす「グッときますよね」

動画内のインタビューを受ける場面で、“人生の中で忘れ難い出会いはありますか?”という質問を受けた佐藤は「出会いってそれこそ全て自分で選べるものじゃないじゃないですか。偶然だったり、それこそ運命的なものだったり」「自分はすごく運がいいなと思いますね」と話を切り出した。

続けて、「10代の時に、高校生の時にスカウトしてもらって事務所に入ったんですけど、その事務所との出会いだとか偶然じゃないですか」「その出会いが違ったら全然違った未来になってたと思うんですよね」「自分にとっては幸運な出会いだったなぁと思います」と話した。

また、「役柄との出会いも自分だけでコントロールできないものなので、例えば17歳の時に仮面ライダーをやったんですけど、僕がたまたま17歳で事務所に入ったあのタイミングで、『仮面ライダー電王』っていうキャラクターがたまたまやることだったから、自分にとってマッチングが良くて出来たんですよね」「電王って企画が1年前だったりもっと後だったら、僕はその役をゲットできてないので」「そういうタイミングとかも自分にとって幸運な出会いだった」と語っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル