top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

生駒里奈、ドラマ『今野敏サスペンス 雛菊 警視庁強行犯係 樋口顕』ゲスト出演決定! 「たくさんご指導いただきながら撮影に臨ませていただきました」

Pop’n’Roll

生駒里奈が、6月26日(月)に放送される内藤剛志主演のテレビ東京 月曜プレミア8『今野敏サスペンス 雛菊 警視庁強行犯係 樋口顕』にゲスト出演する。

生駒が演じるのは今回の事件の被害者であり、介護施設で働く女性・太田ひろ子。

物語は、ひろ子の絞殺体が芝浦埠頭で発見されるところから幕を開ける。捜査を進める中でひろ子が6年前に夫・山下淳史(武田航平)と愛人・菜摘(瀬戸さおり)の間に生まれた子を誘拐した過去があることが判明する。

夫との離婚後、ひろ子は狛江市の介護施設に勤務していたが、介護施設を開業する夢を叶えるため10日ほど前に退職。同僚は故郷の静岡県・八幡野に帰ったと思っていたという。

そんな時、先月半ばにひろ子の家の前で、山下が“話を聞いてくれ!”と叫んでいたことがわかることに。この続きは、番組で確認してみてほしい。

また、2021年にテレビ朝日系木曜ミステリー『警視庁捜査一課長 season 5』にゲスト出演した以来となる内藤剛志との共演にも注目だ。

テレビ東京 月曜プレミア8『今野敏サスペンス 雛菊 警視庁強行犯係 樋口顕』オフショット(生駒里奈)

テレビ東京 月曜プレミア8『今野敏サスペンス 雛菊 警視庁強行犯係 樋口顕』オフショット(生駒里奈)

生駒里奈 コメント
今回私が演じる太田ひろ子はさまざまな想いが交錯する中で、介護施設を開業するという夢を追っていたにも関わらず、その道半ばで不運にも事件に巻き込まれてしまう女性。

内藤さんとご一緒するのは2回目ですが、今回もたくさんご指導いただきながら撮影に臨ませていただきました。

誰かを想う気持ちはいつも伝わりやすいものではなく、時にはほかの誰かを傷つけてしまうこともあるという悲しい側面も描かれた作品になっています。ぜひ1人でも多くの方に観ていただけたら嬉しいです!

 
   

ランキング

ジャンル