top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

広末涼子「ワイルドすぎるシェフとホテル密会」報道で「新宿2丁目」から嘆きの声が噴出したワケ

アサ芸プラス

 6月7日に「週刊文春」電子版で「既婚男性とのただならぬ関係」が報じられ広末涼子。

 記事によると、彼女は6月3日夜に都内のホテルで「料理界の革命児」と呼ばれる有名シェフと密会していたという。それはミシュランガイドで一つ星を獲得しているレストラン『sio』のオーナーシェフ、鳥羽周作氏。

「コンビニやファミリーレストランなど多くの企業とコラボし、YouTubeで公開している料理動画も大人気。今、最も勢いのある料理人のひとりです。6月2日に新刊本を発売し、11日には都内の書店で刊行記念トークイベントを予定していたのですが、今回の報道を受けて中止となりました」(テレビ関係者)

 広末は昨年「ベストマザー賞」を受賞したばかり。国際政治学者の三浦瑠麗氏や篠田麻里子ら、同賞の歴代受賞者が相次いでスキャンダルに見舞われている「ベストマザー賞の呪い」を体現してしまった。

 その一方で、意外な業界から反応があったといい、

広告の後にも続きます

「不貞報道により、新宿二丁目界隈で嘆きの声が噴出しているんですよ」

 とは前出のテレビ関係者だ。その理由はというと、

「ガチムチ体型で超ワイルドなヒゲを蓄えた鳥羽氏は、ソノ世界では絶大な人気を誇っています。今年3月にはネットメディアの企画で鳥羽氏自身が新宿二丁目の店に赴き、ママから『鳥羽シェフはこの業界の橋本環奈』とお墨付きを貰ったほど。まさしく業界のアイドルなんです」(新宿二丁目関係者)

 なんともショッキングなスキャンダルなのだった。

(山倉卓)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル