top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

きまぐれクックが1650万円の高級腕時計を購入 「完全おそろ」とヒカキンもコメント

yutura

6月5日、「きまぐれクック」(登録者数631万人)がサブチャンネルで「きまぐれクック【高級腕時計】を買う」と題する動画を公開しました。

1650万円の高級腕時計を購入

腕時計の購入を動画で報告するのは初めてだというかねこですが、プライベートでは1年に1本、毎年誕生月の5月頃に買っているのだとか。先日購入した3000万円のフィッシングボートは、予定が遅れて最近納船されたため誕生日プレゼントではないと説明。今年の誕生日プレゼントを何にするか考えた結果、「やっぱり時計を買おう!」と決めたそうです。

その後、「かねこ時計コレクション」を披露。最初に買ったという「ロレックス デイトジャスト」や「ロレックス デイトナ」など5本のロレックスの時計が紹介されました。このケースはあと1本分のスペースが空いており、「どうせならここを埋めたい!」と意気込んで時計店に向かいます。

店に入るとさっそく数千万から1億円を超える超高級腕時計に迎えられ、興奮を隠せないかねこ。その後、店の奥へと案内されると、かねこの前に12本のロレックスの時計が登場します。かねこは一つ一つ店員と話しながら確認していきます。魅力的な時計たちに惹かれながらも、最後に見た「ロレックス デイトナ アイスブルー」を手にとって「正直、僕今日狙ってた」と明かします。

かねこは文字盤にダイヤ入りのモデルが欲しかったらしく、店員に実物を見せてもらうと、「うわー!かっこよっ!」と興奮を隠せません。

広告の後にも続きます

この時計は1650万円もするそう。しかし一般的な価格は約2000万円だそうで、店員からは「うちはまだお値段は良心的だと思います!」とアピールされます。チャンネル登録者1000万人を目指すかねこは、「モチベーションアップを兼ねて僕はアイスブルーを買いま…す!」と決断します。

ヒカキン本人も「完全おそろ笑」とコメント

その後、持参した現金2000万円を名残惜しそうに渡して購入を完了。さっそく時計を着けたかねこは「やっぱ着けてる感の重みがぜんぜん違う!」「さすがプラチナ」と満足そうに語ります。そして「これからも頑張ろう!」と気持ちを新たにしています。

動画の最後には購入した「ロレックス デイトナ アイスブルー」が「かねこ時計コレクション」の箱に無事収められました。

コメント欄には「家も建てて、船も買って時計も買ってるのにまだお金あるのが凄い」「メインチャンネルで船を買いサブチャンネルで時計を買う男」と視聴者から驚きの声が多く寄せられているほか、「ヒカキン」(同1130万人)本人からも「完全おそろ笑」とコメントが寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル