top_line

みんなで応援しよう!「ラグビーW杯」最新ニュースはコチラ

上白石萌歌が舌先を出してペロリ!美女たちの意外な素顔が明らかに

アサ芸Biz

 コロナ禍が終わりマスクの着用が個人の判断に任されるようになったことで、女優や女子アナの顔を拝む機会も増えてきた。久しぶりに見る彼女たちの素顔はなんとも美しく、そして艶っぽい。

 上白石萌歌は映画のイベントでマシュマロにチョコレートをつけて食べると、口のまわりがチョコレートだらけに。困った萌歌は舌を出して唇についたチョコを舐め取った。取材カメラマンはその場面が忘れられないという。

「口のまわりにチョコがべったりとつき、萌歌は明らかに困った様子でした。ところがナフキンなど拭き取るものを持ってくるスタッフはいません。どうしたらいいのかと悩んだ末、舌を出してそっと舐めたんです。彼女の舌は細くてよく動き、艶っぽさを感じました」

 新商品の発表イベントでは、その商品をステージ上で実食することがよくあり、吉岡里帆深田恭子、モデルの中条あやみがパックンシーンを披露している。

「それに対して女子アナはごっくんする姿をよく見せてくれます。のどを潤すためにストローを使ってペットボトルの飲み物を口にするんです」

広告の後にも続きます

 と言うのは週刊誌カメラマン。日本テレビの岩田絵里奈やテレ東の竹崎由佳が、人の目を避けるようにそっとストローをくわえる姿が目撃されている。

 第1子妊娠を発表したテレビ朝日の弘中綾香もその1人。

「弘中は隠れるように飲むようなことはせず、堂々と飲んでいます。慎ましやかな感じはしませんね。ですが、そんなところが逆によく、無防備に口を大きく空けてストローをくわえる姿はグッときます」(前出・週刊誌カメラマン)

 彼女たちの艶すぎる素顔はどれほどなのか、発売中の「アサ芸Secret! Vol.82」では禁断の瞬間を余すところなく公開している。

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル