top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“自分の番組”始まる山添寛、「ケイさんのお子さん」との共演を想像

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛(37歳)が、6月6日に放送されたラジオ番組「相席スタート 山添寛のサクラバシ919」(ラジオ大阪)に出演。YouTubeでパチンコ番組が始まると話し、「ケイさんのお子さんが大きくなって、俺の相席パチンコの相方として来てくれる回」まで長く続けたいと語った。

山添が番組冒頭で、相方・山崎ケイの出産を祝福した後で、自身の嬉しい話題として「YouTubeの方で僕のパチンコ番組がね、このたび始まることになりまして。『相席パチンコ』っていう番組なんですけども。毎回ゲストが僕のところ来まして、で、そのゲストさんがその日単独で打ちたいか、それとも僕とノリ打ちしたいと言ってくれるかっていう回になるんですけども。初回のゲストがゆにばーすの川瀬(名人)が来てくれて。それが6月9日に初回がアップされるそうです。ぜひ楽しみに見ていただきたいんですけども」と報告。

山添は「憧れではあったんで。パチンコ番組、自分の番組が始まるなんてね。末永く続いて欲しいなと思うんですけれども。やっぱり最終回とか考えると、もうあれなんですかね、やっぱそのケイさんのお子さんが大きくなって、俺の『相席パチンコ』の相方として来てくれる回を最終回とするのか。もしくはケイさんと大喧嘩した旦那さんに『相席パチンコ』来てもらって2人でいっぱい出して景品で化粧品交換してもらってケイさんに2人で謝りに行く、湘南乃風の『純恋歌』の歌詞みたいなことをするのを最終回にするのかですかね。そうできたらなんかええ回やったなって言って終われそうな気しますけどね。長く続けたい限りでございます」と、さっそく、山崎ケイの子供との共演を想像して語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル