top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

“サウナ婚”のサバンナ高橋&清水みさと夫妻、サウナにちなんだ“37本”の花束を抱えるショットに注目集まる

耳マン

“サウナ婚”で話題のサバンナ高橋&清水みさと夫婦の仲良しショット!

女優でタレントの清水みさとが6月7日にInstagramを更新し、夫でお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄との仲むつまじいツーショット写真を披露した。

清水は2022年12月、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄と結婚したことを発表。ふたりの共通の趣味が“サウナ”であることも明かされ、各所で話題を呼んだ。そんななか、今回の投稿で彼女は「どしゃぶりの日、突然目の前で花火が打ち上がって、37本のバラをプレゼントしてくれたShiiya Villageのみなさん。底抜けの愛、嬉しくて嬉しくてたまらなかった!ありがとうありがとうありがとう!!」と綴り、サウナ施設のスタッフから、結婚祝いにサウナにちなんだ“37本”の花束をもらったことを報告。ともに添えられた写真には、バラの花束を抱えて喜ぶ清水とそれを見守る高橋や、寄り添うふたりの姿などがおさめられている。仲の良さが写真からも伝わってきて、なんとも微笑ましいですねぇ。

「きゃわたんカップル」「素敵すぎる」の声も

これについてネットでは、「最高ですね」「1枚目のお写真、偶然か必然か、しげおin花束になってて可愛い」「きゃわたんカップル」「素敵すぎる」と称賛の声が寄せられ、注目が集まっている。素敵なサプライズに喜ぶ夫婦の姿に、ホッコリとした気持ちになった人も少なくないご様子!?

なお、高橋はYouTubeチャンネル『しげおチャンネル』も開設しており、さまざまなサウナ施設を紹介する動画や、清水との“サウナ旅行”の模様もアップしている。気になった人は、同チャンネルもチェックしてみてはいかがでしょう?

「ママパパどちらにも似ていますね」「激カワ」仲里依紗、長男とのラブラブ2ショットに反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル