top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

アルコ&ピース酒井、タワマンの内見行ったら…“1万万円”に驚き

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太(39歳)が、6月6日に放送されたラジオ番組「アルコ&ピース D.C.GARAGE」(TBSラジオ)に出演。引っ越しを考えて、タワマンの内見に出かけたエピソードを語った。

アルコ&ピース・酒井健太が、最近子供が大きくなってきたので引っ越しを考えていると話し、「子供できて何回か謎に引っ越した時あったりして、俺、あれ何でだろうと思ってたけどマジで今実感してるわ、本当」と語る。

相方の平子祐希も「別にまだ小さいんだしさ、スペースは問題なくね? と思ってたでしょ」と言うと、酒井は「思ってた。ちゃんとそこまで想定してベイエリアに決めとけばよかった」と話す。

そして酒井は先日、ベイエリアにある40階の部屋を内見に出かけたと明かし、「子供が遊べるエリアとかさ、ゲストルームとかあるんですよ。あと、酸素ルーム、ほら、なんかベッカムが疲れが取れると言ってたカプセルルームがあるんだって」と部屋以外にも豪華だったとコメント。

ただ酒井は賃料を見せてもらった時に「ちょっと金額がね、見たことない金額で。数字が1、10、100、1000、1万まで数字が書いてあって(単位が)万円って書いてあるんですよ。“1万万円”って何だよ! “1万万円”? “1万万円”はわからんわ、俺持ってないわ!」と億ションであったと明かす。

酒井は「さすがに……」と即決できなかったと話すが、平子は「いや、立派だわ。覚悟を感じる。男のフルローンはやっぱりね。なんか顔つき変わったなと思ったら、最近覚悟の顔になったなんて思った」と茶化しつつ、「今(不動産屋に)電話しよう。お前がしないなら俺がするし」とけしかけた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル