top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今年の夏は、このシーズナルビールで決まり!

ワイン王国

本格的な夏の訪れを前に、ワクワク感が増すこの時期。夏の新製品や期間限定商品など、夏にぴったりな味わいのビールが各社から続々と登場している。

そこで今回は、注目したい2つのクラフトビールをご紹介。今しか味わえない限定の一本で、初夏のビールタイムを楽しもう。

[ 関連記事を読む – 常陸野ネストビール ]

グレープフルーツの味わいが爽やか
常陸野ネストビール「グレフルラガー」

グレフルラガー/常陸野ネストビール。アルコール分:4.5%、原材料名:麦芽/ホップ/グレープフルーツ/麦芽使用率50%以上、容量:330ml、参考小売価格:495円

6月8日(木)に常陸野ネストビールより登場するのが、グレープフルーツをまるごと使った「グレフルラガー」。和歌山県産のノーワックス・防腐剤不使用のグレープフルーツを使用し、ジューシーな味わいの中に爽やかな酸味とほどよい苦みに仕上げたという。また、ラガーならではのキレのよいのどごしが、夏の暑い日にぴったりだ。

広告の後にも続きます

和歌山県産のグレープフルーツを使用

淡いミントグリーンのパッケージは清涼感があり、グレープフルーツをモチーフにしたイラストがかわいらしい。数量限定販売なので、見つけたら即手に入れよう。

常陸野ネストビール

常陸野ネストビール

常陸野ネストビールは茨城県那珂市を拠点とした日本酒の蔵元、木内酒造が製造・販売するクラフトビールです。販売以来、インターナショナルビアサミットやワールドビアカップなど世界の名だたるビアコンテストで最高賞を受賞してきました。独自のこだわりによって生み出された味わいは、日本のクラフトビールとして世界各国で親しまれています。

hitachino.cc

木内酒造オンラインショップ

常陸野ネストビール | 木内酒造オンラインショップ
  • 1
  • 2