top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ニワトリの卵を取りに行った女性 鶏小屋で生まれていた『もの』に吹き出す!

grape [グレイプ]

ペットとしても人気がある、ニワトリ。

ヒヨコから育てる楽しみもあり、自宅の庭などで飼っている人も珍しくありません。

ニワトリの卵をもらいに行くと?

アメリカのケンタッキー州に住む女性も、ニワトリを飼育しています。

ある朝、女性はいつものように鶏小屋に産みたての卵をもらいに行きました。

すると、小屋の中で『鶏卵ではないもの』が産まれていたのです!

広告の後にも続きます

鶏小屋の中にいたのは…生まれたばかりの子猫!

どこからかやってきた母猫が鶏小屋の中で出産したようです。

撮影しながら女性は「今日も卵を取りに来たんだけど、どうやら子猫が孵化したみたいね」とユーモアたっぷりに話しています。

この動画を見た人たちからも、意外な場所での子猫たちの誕生に祝福の声が上がりました。

・なんてかわいらしいの!おめでとう!

・賢い猫のお母さんだ。完ぺきな場所を選んだね。

・ニワトリが現れるのを期待していたら、全然違って笑ってしまった。

見たところ母猫も子猫たちも元気そう。

女性の声が優しくて、驚いている様子もないので、もしかすると猫がこの鶏小屋で出産したのは初めてではないのかもしれません。

ニワトリはびっくりしたかもしれませんが、安全な鶏小屋の中で新しい命が無事に誕生してよかったですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 Chicken Coop Hatches Baby Kittens || ViralHog
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル