top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

熊田曜子、ラウンドガール姿公開「スペシャル感を出したくて」

ABEMA TIMES

 10歳、7歳、4歳の三姉妹の母親であり、現役でグラビアを続けるタレントの熊田曜子がオフィシャルブログを開設。ブログでは、撮影のオフショットから、週3で通うほどハマっているというポールダンス、三姉妹との日常をつづっている。

【動画】熊田曜子、子ども就寝後に“夜のお仕事”

■2年3か月ぶりのラウンドガール

 4日に更新したブログでは、3日に横浜武道館で行われた『AZABU PRESENTS K-1 WORLD GP 2023 ~ミドル級王座決定トーナメント~』にて「スペシャルラウンドガールを努めさせてもらったよ」と報告。K-1スペシャルラウンドガールを務めるのは、2年3か月ぶりであるといい「1回目のスペシャルラウンドガールの時より更にK-1にどっぷりハマり」「K-1愛が深くなったからK-1ファミリーになりたくてこちらの衣装にしたの」とこだわりの衣装について説明。

■リメイクしたこだわりの衣装

広告の後にも続きます

 同ブログでは「旧ラウンドガールの衣装も十分可愛いんだけどスペシャル感を出したくてキラキラやふわふわをつけたよ」と前季のラウンドガールが実際に着用していた衣装をリメイクしたことを明かした。熊田がスペシャルガールを務めた第14試合池田幸司vsペットモンコン・スーンキラーフォイトム戦であり、結果は3Rの末、延長判定で池田選手が勝利。「勝った池田選手にトロフィーをお渡しさせてもらったよ」とコメント。「K-1は生誕30周年を迎えて、いろんな世代を楽しませているブランド」「この先も50年、100周年と迎えてほしいな」と述べ、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル