top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

182センチの完璧スタイルを持つ末っ子、キム・ギュレ、練習生期間わずか1か月で参加した期待の星「これからもっと発展する姿をお見せしたい」『少年ファンタジー』ファイナリストインタビュー

ABEMA TIMES

 韓国のサバイバルオーディション番組「少年ファンタジー」の最終話が、6月8日(木)22時よりABEMAで日韓同時放送、国内独占無料配信される。ファイナリストの1人であるキム・ギュレ(最終順位15位)が意気込みを語った。

【映像】キム・ギュレの魅力溢れる完璧ステージ

 「少年ファンタジー」はMBCが主催するサバイバルプロジェクトで、ガールズグループCLASS:yを輩出した「放課後のときめき」の男性版。MCとして東方神起のチャンミン、プロデューサーとしてウヨン(2PM)、カン・スンユン(WINNER)、(G)I-DLEのソヨン、B1A4出身のジニョンが出演している。

 キム・ギュレは2009年生まれの満14歳ながら、182cmの長身で完璧なスタイルの持ち主。練習生期間わずか1か月で番組に参加し、未熟さはありながら才能があるとプロデューサーたちを唸らせた。その後はダンスや歌の実力が追いつかず苦しむ場面も多かったが、人気は常に高く、「自分の実力に見合わない順位です」と謙虚な姿勢を見せている。努力を重ね、着実に成長してきた。

「ラップの実力が伸びました」オーディション番組で培った自信

――アイドルを目指そうと思ったのはなぜですか?

広告の後にも続きます

ダンスが楽しいからです。

――『少年ファンタジー』出演中に大変だったことは? 成長を感じたことは?

よく寝れないことです。成長した点は、ラップの実力が伸びました。

――仲のいい練習生はいますか?仲良くなったきっかけは?

ファン・ジェミン、カン・ミンソ、イ・ハンビン、クム・ジンホ、ユ・ジュンウォン、テソン。合宿所で一緒に過ごす時間が増えて、自然と仲良くなりました。

――では、つい意識してしまう練習生は?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル