top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

キサキ=間宮祥太朗と半間=清水尋也 “すべての元凶”と”狂気の男” 「東京リベンジャーズ2」映像

映画スクエア

 「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」の後編「-決戦-」の6月30日からの劇場公開を前に、間宮祥太朗演じるキサキと、清水尋也演じる半間にスポットを当てたキャラクターPV映像が公開された。

 前作でキサキは、主人公・タケミチ(北村匠海)の恋人・ヒナタ(今田美桜)の死や東卍の巨悪化などすべての元凶として描かれ、半間はキサキの右腕として暗躍していた。「おつかれさま。ドラケンくん」と不気味にほほ微笑む強烈なカリスマ性を見せるキサキと、前作以上のミステリアスさを感じさせる半間の姿が描かれている。

 ほかにも、「行くぞ東卍!」と先頭に立ち、“血のハロウィン”と呼ばれる東卍との決戦で拳を振るう半間の様子、半間とドラケン(山田裕貴)の対決や、「大将はうちの隊が責任持って守らせてもらう」と、すべての元凶らしからぬ熱い言葉を口にするキサキの姿も捉えられている。さらに、場地(永山絢斗)が鉄パイプをキサキに振り下ろそうとするカットも映し出されている。

 「東京リベンジャーズ」は、「週刊少年マガジン」で連載されたマンガ「東京卍リベンジャーズ」の映画化作品。人生で唯一の彼女だったヒナタを事故で失ったタケミチ(北村匠海)が高校時代へタイムリープし、熱い仲間たちとともに最凶の組織“東京卍會”に立ち向かう姿を描いた。「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」では、凶悪化した東京卍會によってタケミチの目の前で再びヒナタが殺され、タケミチは過去に戻り、ヒナタを救う鍵となる東卍結成メンバー6人を引き裂く”悲しい事件”に迫るという内容となっている。前編「-運命-」は上映中。

【作品情報】
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-(上映中)
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-(2023年6月30日(金)公開)
配給:ワーナー・ブラザース映画
©和久井健/講談社  ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

 
   

ランキング(映画)

ジャンル