top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

4週連続でキャラクタービジュアル&映像解禁決定!岩井俊二最新作『キリエのうた』第1弾はアイナ・ジ・エンド

MOVIE WALKER PRESS

解散を間近に控える“楽器を持たないパンクバンド“BiSHのメンバー、アイナ・ジ・エンドを主演に迎えた岩井俊二最新作『キリエのうた』(10月13日公開)。このたび、本作のキャラクタービジュアル及び映像が4週連続で解禁されることが明らかになり、第1弾となるアイナ・ジ・エンド扮する主人公キリエのビジュアルと映像が公開となった。

『スワロウテイル』(96)、『リリィ・シュシュのすべて』(01)の岩井俊二が、出会いと別れを繰り返しながら交差する4人の人生を描く本作。主演を務めるBiSHのメンバーとしてもソロとしても活躍する異色のアーティスト、アイナ・ジ・エンドに加え、松村北斗、黒木華、広瀬すずら豪華キャストが出演する。

第1弾として今回解禁されたのは、アイナ・ジ・エンド扮する歌うことでしか“声“を出すことの出来ない路上ミュージシャンのキリエがギターを弾き語る姿を切り取ったビジュアルと映像。彼女の心情を表すかのように「歌だけが居場所だった」とコピーが添えられた映像と写真は、彼女の歌声が聞こえてくるかのような仕上がりになっている。

果たしてキリエの奏でる音楽はどのように物語を紡いでいくのか?また松村北斗らキャストたちはどのようにキリエの人生に関わっていくのか?続報に期待したい。

文/高木郁
 
   

ランキング(映画)

ジャンル