top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

カズレーザー、とにかく明るい安村のイギリス人気番組での活躍を称賛「大成功じゃないですか!」

E-TALENTBANK

カズレーザー、とにかく明るい安村のイギリス人気番組での活躍を称賛「大成功じゃないですか!」

6月5日、カズレーザー(メイプル超合金)と松陰寺太勇(ぺこぱ)のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』が更新され、カズレーザーがとにかく明るい安村を称賛した。

【関連】星野源『ゴット・タレント』で“大ウケ”したとにかく明るい安村の勇姿に感化「よし、頑張ろう!」

動画では今回、長年組んでいたコンビを解散し、ピンで活動する芸人に関するトークが展開され、カズレーザーがそうした芸人について“解散を決断できてすごい、決断できないから解散してないコンビがほとんどだと思う”と持論を語る場面があった。

その後、カズレーザーはピンで成功した芸人について、イギリスの番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演したことで話題を呼んでいる、とにかく明るい安村を挙げると、「大成功じゃないですか!」「(ピンで)世界狙おうとしてるんですよ。で、狙えるかもしんねぇ」と称賛。

さらに、「いっぱいいるじゃないですか?ピンでやって成功してる人。バカリズムさんだってそうだし、やっぱ別に(コンビを解散しても)関係ないんじゃねえかなと思うんですよね」と語っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル