top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

EXITりんたろー。美を追求するあまり芸人の仕事に弊害?「痛くねえなぁ…」

E-TALENTBANK

EXITりんたろー。美を追求するあまり芸人の仕事に弊害?「痛くねえなぁ…」

6月6日、フジテレビ系『めざましテレビ』に、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)がVTR出演。りんたろー。が、購入した美顔器にまつわるエピソードを明かした。

【関連】EXITりんたろー。兼近の予想外の発言で動揺した理由とは?「約束じゃないですか!?」

番組内で、自身が今までにした“ありえない買い物”というテーマが出されると、りんたろー。は、「美顔器みたいなの買ったんですよ。最大出力が出るやつで20万円したんですよ」「当てたらね、勝手にこう…」と、顔に当てるだけで、腕などの筋肉が勝手に動くほどの出力であることを身振りを交えて明かし、笑いを誘った。

続けて、「だけど、お笑いとかの罰ゲーム、電気ビリビリとかあるじゃないですか」「痛くないですもう。俺も一応『うわー!』ってやってるんだけど、『痛くねえなぁ…』みたいな。そういう弊害は出てるね」と、電気に慣れすぎてしまい、弊害が出ていることを明かした。

それを聞いた兼近が、「1回りんたろーさんがやってる施術行けってなって行ったじゃないですか。針ブッ刺して電気流れるみたいな。正気保ってられなかったもん。『やめてください!』って」と話すと、りんたろーは「俺はノーリアクション」と話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル